なぜジャックなのか?
パンフレット請求 教室の時間割・料金表
私立小学校を検索しよう!
小学校受験
幼稚園受験・プレ幼稚園

新着情報

2023年3月8日 更新

4月スタート!新年度キンダーガーデンクラスのご紹介

4月より新年度キンダーガーデンクラスがスタートいたします。キンダーガーデンクラスでは、集団生活でさまざまなことを楽しみながら経験し、社会性を身につけていきます。

四谷教室では現在、以下のクラスに若干名残席がございます。
お問い合わせ・お申し込みは、四谷教室までお電話ください。

四谷教室  Tel: 03-3354-6031

【対象】
○つぼみ:2020年4月2日生まれ~2021年4月1日生まれのお子様


キンダーガーデンつぼみクラス
    

曜日ごとにカリキュラムの専業化を図り、深く掘り下げた指導内容を実現します。また、私立幼稚園受験に向けての教育相談や短期講習も催します

曜日
時間

■火曜日 10:00~13:00(母子分離/お弁当持参)
■木曜日 10:00~13:00(母子分離/お弁当持参)

内容 自由遊び・うた・おはなし・昼食の時間のほかに、
火曜日の創造クラスでは折り紙、製作、粘土遊び、リトミックなどを行います。
木曜日の体操クラスではボール、集団ゲーム、マット運動、サーキットなどを行います。
申込
対象
申込みは下記3点を満たしている方が対象です。
①一人で走りまわれること
②一人で立ったり座ったりができること
③離乳食が終わっていること
備考

4月よりスタートするクラスはご体験(ご見学)なしでのご受講を前提とし、お申込を承ります。
ご体験後に受講をお考えの方はその旨お申込時にお伝えいただきますようお願いいたします。(キャンセル待ちでお預かりをし、4/1以降に空席がございましたら順次ご案内となります)

 

※お問い合わせいただきましたタイミングでは満席の場合もございます。その場合はキャンセル待ちでのご案内となります。予めご了承ください。
※その他のキンダーガーデンつぼみクラス・ふたばクラスに関しましては現在定員に達しており、キャンセル待ちのみの受付となります。
※現在満席のクラスも残席状況が変化することもございます。クラスの詳細・費用・残席状況は、四谷教室までお問い合せください。

◇ 四谷教室の 時間割はこちらからもお求めいただけます。